友達… | チィこ〜シングルfamily節約生活

チィこ〜シングルfamily節約生活

シングルfamilyのブログ8年目!
娘は通信制高校を卒業後専門学校卒業し『歯科衛生士さん』5年目♪♪
息子は小学5年から『お家生活』で中学卒業後は『自宅療養』
とても良いご縁があり今は『定時制高校卒業』から『専門学校進学』しました

今日は天気予報通りに雨でした

息子も予定通りに頭痛でした
学校は休みです。
7時に起きたんですが、
ダルい…と言ってました。



2時頃に一度元気になったみたいですが
すぐに体調が悪くなり…またダウン


私が帰ると
友達とLINE中…
相手は仲良しの女子。
お母様の携帯でやりとりしてるみたいです。


内容は「大丈夫?」から始まり
今日の学校の様子や
英語の授業の様子などを
楽しそうに分かりやすく報告してくれてました


そして…


{B249AEF2-AE68-4A30-87A5-DE1597E2EBC5:01}


分かりにくいですが…あせるあせる
LINEの最後のやりとりです。


携帯ではなくて
Wi-Fiで出来るiPod touch 
ゲーム専用で購入したんだけど…

始めて友達とLINEをしてました。

息子の世界
友達って いいね
ありがとう。