ただそれだけでいい(* ´ ` *)ᐝ有明アリーナ参戦日記^^ | 四つ葉のクローバー ~幸せはきっと智の手の中に~

四つ葉のクローバー ~幸せはきっと智の手の中に~

のほほんとサトシックをしながら世界を目指す平野紫耀くんを全力で応援する日々を綴った自己満ブログです。


ただいま~~~_(* ॑꒳ ॑*_ )チョコン♡
まだふわふわ中のあっちさんです笑


18日は大雨の予報で( ꒪ͧд꒪ͧ)ガビーン
飛行機が飛ばなかったらどうしよう😭と
それはそれは気が気じゃなかったけれど…
(何十年かぶりにてるてる坊主作ったし)

無事に飛行機も飛んでくれて✈️
GOATな揺れに耐え( ;´꒳`;):ヒィィ
羽田に着いたものの、待ち合わせをしていた
北の大地からやってくる紫耀担Rちゃんと
なかなか合流出来ず焦りましたが😅
(到着出口ってあんなにあるの知らなかった笑)
行ってきました有明アリーナ!!!




ご覧の通りの人・人・人なので

新豊洲駅から迷うことなく歩くことが

できました😅





外は雨でお写真撮れなかったので、ロビーのモニター?と一緒に紫耀くんをパチリ📷✨





お席はナント!!!

アリーナでした.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

しかも一緒に入った紫耀担Rちゃんが

貼り出してあったアリーナの配置図をみて

何やらパニクってて😳


何ごとかと思いあっちさんも見てみる👀ドレドレ

そして同じくパニクる😳😳笑

おまけに変な声まででちゃった ヒィー(>ω<ノ)ノ💦💦



嵐アンのお友達さんも分かると思う!!!

アリーナCブロック

そうです!!!

センステが前にある場所です.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.



あわ(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)あわ

あわ(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)あわ



もう何が何だか起きてる状況が分からなくなり

2人で支え合いながらお席までたどりつき

座ってみたものの落ちつかなくてー🤣





あ、ちなみに今回のうちわはこんな感じ
でした😊どうぞ薄目で見てやって下さい😊

上が表(紫耀くん用♥️)

下が裏(3人用💜♥️🩵)

文字の部分は、またしても文明の利器を活用

( 〃∇〃)笑



今回、表の紫耀くんにめっちゃ苦戦しまして🤣

紫耀くんの🐶ヘアを何とか再現しようと

やってみたものの…⬇️


なんか変~~~:( ;´꒳`;)笑

紫耀くんの頭が盆栽の根っこみたいに

なってしまい笑ううさぎ

ハートの色もなんかイマイチ汗うさぎ

…で、また一から作り直して最初のお写真のに

なりました😅


あんなにあーじゃないこーじゃないやったのに

結局紫耀くん、逢ってみたらまた髪色変わってたしー🤣

良かった、根っこヘアのままで作るの

諦めてなくて(*´艸`*)笑



ライブの感想は…

わーんいっぱいありすぎてまとまらないー🤣

(語彙力なくてすみません)



とりあえず2つ「初めて」が叶ったことを

お話させて頂きます😊



まず1つ目😊

1曲目予想が初めてビンゴ😳

嵐さんも含めて1度も当たったことが

なかったのに~.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.


以前、おすすめ曲としてご紹介させて頂いた

岸くんプロデュース曲 OK Complex でしたー🙌🏻💕やったー🙌🏻💕大好きー🙌🏻💕

(お写真は紫耀くんのインスタより♥️)



曲の最後の方は、リングからめちゃくちゃ

🔥が出ててド迫力( ꒪Д꒪)ヤバ…


そして、もう2度と見れないのかな🥹‪と

思っていた3人のフライング姿が

見れました~.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.



そして2つ目😊😊

先程、お席について書かせて頂きましたが

あっちさんがいたアリーナC4ブロックは

本当にビビるぐらいど真ん中で:( ;´꒳`;):

…ってことは….˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

そう!!!そうなのです~~~.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

人生初、あっちさんの頭上をムビステが

通過いたしました~~~.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

下からの紫耀くんの眺めも絶景でした♥️←変態(笑)




この日は、とっても嬉しいお知らせも(⑉• •⑉)

ついにファンネームを頂きましたー🙌🏻💕


アイリーズ💜♥️🩵

めちゃくちゃ可愛い(⑉• •⑉)

そして意味は「愛しい人たち」ですって(/ω\*)

素敵なファンネをありがとうございます

.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.


…って、あっちさんもアイリーズ名乗って

大丈夫そ( ᐕ)𓈒𓂂?‬←今さら急に我に返る人(笑)


「i」がつくのがいいなあと思っていたので

めちゃくちゃ嬉しかったです(⑉• •⑉)♥️



そして、「i」(紫耀くんプロデュース曲)の

方もね、めちゃくちゃ素敵でした.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.


一緒に口ずさんでいたのですが

「ただ それだけでいい」ってフレーズに

さしかかると、どうしても込み上げてくるもの

があって.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.


Number_iの3人が並々ならぬ努力をし、苦労と葛藤を乗り越えながら、自分の信じた道をただだだまっすぐに進み、また私たちに逢いに来てくれたこと。

これは本当にあたりまえではないことで🥹‪


そんな3人がただただ幸せそうで充実した笑顔でいてくれること。

そんな笑顔をiLYsに見せてくれること。


「ただ それだけでいい」んですよね

.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.



逢えたねー(ㅍ_ㅍ)♥️
ってMCで紫耀くんから出た言葉が
本当に本当に嬉しかった.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.
会場には、けっこー初めてのNumber_iを
見る方が多くいらしていて😊
自分の初めての時を思い出しつつ
今またこうして逢えた喜びをかみしめながら
サイコーに楽しんだ約2時間でした(* ´ ` *)ᐝ


岸くん💜紫耀くん♥️神くん🩵
素敵なライブをありがとうございました!!!
そして、おつかれさまでした(* ´ ` *)ᐝ


次は歌番組、そして、いよいよ夏フェスですね😊
あっちさんは、体力問題と財力問題にて
お留守番となりますが(笑)

行かれるみなさんは思いっきり楽しんで
熱い夏をお過ごしくださいねー💜♥️🩵

全国ツアーで、今度こそは自名義が花咲かせろBON🔥しますように(ㅅ´ ˘ `)🍀🍀🍀






みんなともまた逢えますように♥️♥️♥️💜💜💜



今回の女神様である紫耀担Sちゃん♥️

本当に本当にありがとう.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

次逢った時は遠慮なく抱きついてくれて

大丈夫だよ(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥️♥️


双子妹ちゃん💙潤担相方ちゃん💜

出発前に素敵なプレゼントをありがとう😊


そして、ご一緒してくれたお友達さん

公演後にご挨拶出来たお友達さんも

素敵なプレゼントをありがとう.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

双子妹ちゃんは、紫耀担Rちゃんとオソロの

イヤリングを作ってくれて.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

2人でありがたく使わせて頂いたよ♥️♥️


潤担相方ちゃんは、行きと帰りにどちらも

空港バスの乗り降り場所まで送迎にきて

くれて.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.(あっちさんいつも荷物が多いから💦申し訳ない(/. .\)笑)



みんなの優しさに包まれて

無事に紫耀くんに逢えて

本当に幸せ者だよ(* ´ ` *)ᐝありがとうじゃ足りないぐらいに感謝しています.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.


これからも感謝の気持ちを忘れずに

iLYsの名に恥じぬように

日々精進して参ります(*・ω・)*_ _)ペコリ



長々とお付き合い頂きありがとうございました

m(_ _)m



次は、参戦以外のことを書かせて頂きます😊

良かったら、また聞いてやって下さいね(ㅅ´ ˘ `)