No.O-ring-リリースおめでとうございます✨️ | 四つ葉のクローバー ~幸せはきっと智の手の中に~

四つ葉のクローバー ~幸せはきっと智の手の中に~

のほほんとサトシックをしながら世界を目指す平野紫耀くんを全力で応援する日々を綴った自己満ブログです。


今日で5月も終わりですね😊
GWがもう遠い昔に感じるぐらい😳
SNSに今月のNumber_i(紫耀くん個人含む)
の出来事をまとめて下さっている方が
いらっしゃいましたが……
改めて見ると「こんなにあったんかい😳」と(笑)
めちゃくちゃ目まぐるしい日々でした☺️



そんな今日は有休でしたー\(^o^)/
月末に休むなんて、いい度胸してんなと(* ᐕ)?笑

5月に入り心もカラダも不調気味で🥹‪
ちょっと最近の寝不足も重なり
頭が働かなくなり、危険かなーって😅

おとといボスとの面談が急にあって😳
きちんと決められた休憩時間をとること!
有休をしっかりとること!
と怒られまして😅

ならば、早速お休み下さい(ㅅ´ ˘ `)と←ちゃっかりしてんな‪🤣


今週はついに月曜日にNumber_iの初ミニアルバムがドロップされMVも公開され🔥🔥🔥


次の日の仕事が気になりつつ…

(BBA体力ないから🤣)

初日0時からの爆走が大切ということは

重々承知のすけだし🔥💪🏻

何よりも紫耀くん直々に

「一緒に見ようよー♥️」なーんてお誘い

頂いちゃったら見ない訳にはいかないし🫣


まぁでも一瞬パニックになりましたよ😅

なにせあっちさん、紫耀くんも心配してくれて

いた「スマホ1個持ち民」だからꉂ🤣𐤔


えっどうしよ🫢

でもインライは絶対だし…

パニッーーークあわ(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)あわ


結局、2~3分ほど1人パニックしたのちに

「あ、YouTubeテレビで見れば行けるか」

とひらめき(笑)

前に、テレビでYouTube見ても数字には

カウントされないってどこかで見た気が

しましたが🤔

とりあえず、初回の1回はノーカウントに

なっちゃうかも💦紫耀くんごめん(/. .\)

あとで巻き返すからーーー!!!!!!

って心の中で謝りながらテレビにAmazonの

ファイヤーステックをさしてYouTubeに接続完了!

ことなきを得ましたとさ(〃´o`)フゥ…(笑)


でもね、結果、インライの紫耀くんを

ほぼほぼ見ちゃってたよ🤣

だって、めちゃくちゃ愛おしそうな幸せいっぱいの顔でBONのMVを見てるんだもの.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.


大切に丹精込めて造り上げた作品が

やっと世界中の人々に見て頂けるんだものね

.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.


嬉しいよね.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.



本当におめでとうございます💜♥️🩵



そのあと、ストリーミングのダウンロードは

いったんおいといて、ひたすらMVとSpotify

で聴き…寝不足の朝を迎え😂

月曜日は正直、お仕事何したか覚えていません🥹՞←こら



そして、月曜日の夜は

CDTVライブ!ライブ!ではフルサイズ披露✨️

素敵だったー💜♥️🩵


Mステからたった数日なのに

ダンスのキレが更に進化してるしー🔥🔥🔥


めっちゃリピしたかったけれど

1回だけ見て、あとは曲のダウンロードしたり

曲を聴いたりして気がついたら寝落ち

Zz。_:(ꈍ﹃ꈍ」 ∠):_



火曜日は初めてのステーションヘッドの

リスパに参加💜♥️🩵

定時でぶっちぎって帰って

18時半から聴くことが出来ました😊✨️



ギフト?コイン的なやつ(* ᐕ)?

私には良く分からないから手をつけませんでした(笑)TikTokにもあるけど全然分からない🤣←勉強不足


でもNumber_iの3人は「贈らないでー!今日はコチラからの感謝の気持ちを贈りたくてリスパ開いてるんだからー💜♥️🩵」みたいなことを言って下さっていたから知らなくても大丈夫だったかも🤭←ホントに(* ᐕ)?笑


明日と明後日も開催して下さるのですね😊

3人と運営側の本気をビシバシ感じますね🔥🔥🔥



嵐アンのお友達さん方も近い将来必要になる

機能かもしれないので!

おこがましいかもしれませんが

困っている方がいたら教えてあげられるように

今のうちに頑張ってお勉強しておきますね☺️

おまかせあれ(`・ω・)ノ←頼りなさしか感じんけど(笑)



でも、このステーションヘッドにも

落とし穴があることに今日気がついて

しまいました:(´◦ω◦`):プルプル



チャンネルごとに主さんの個性や特徴が

あるみたいで…

コチラにも派閥?と言いますか

なんか色々ゴタゴタがあるようで😢

知らずにある方のチャンネルに入って

しまっていました。


SNSと同じく見極めも大切なんだな

違和感を感じたならすぐに撤退をする!

ことを今日学びました😅



日々是気付ですね😊

めげずに頑張ります🔥🔥🔥



長くなっちゃったので

とりあえず、あっちさん的おすすめ曲(BON以外)を

貼って終わりにしたいと思います😊


フラッシュバックってワードにドキッと

した曲(* ॑ ॑* )

低音ボイスやば(♡´▽`♡)

岸くんセンスやば💜




イントロ流れ始めた瞬間

「はい好き(*/ω\*)」ってなった曲🥰

ビアボー!!!ってめっちゃ叫びたくなる曲🤭

甘酸っぱいアオハルソング担にはたまらない

1曲です(⑉• •⑉)




聴いてたら涙が止まらなくなっちゃった

.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

こりゃライブでもまた号泣かも😭

小さな幸せもデッカイi(愛)も大切に(* ´ ` *)ᐝ

紫耀くんのi(愛)をめっちゃ感じた曲🥰




最後と言っておきながらもう1つだけ(笑)

今日の a Little bit Happyを🥰


ライブTは買えなかったけれど.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

今日コチラが届きました( •ᴗ• )


ムヒ紫耀くんとオソロTシャツ(♡´▽`♡)