お誕生日会^^ | 四つ葉のクローバー ~幸せはきっと智の手の中に~

四つ葉のクローバー ~幸せはきっと智の手の中に~

のほほんとサトシックをしながら世界を目指す平野紫耀くんを全力で応援する日々を綴った自己満ブログです。


昨日は、双子妹ちゃん💙と潤担相方ちゃん💜
がお誕生日会をしてくれました🤲´-

双子妹ちゃんちにおじゃまさせて頂いて😊

モフちゃん💙会いたかったよー💙

相変わらずもふもふで可愛い🤭




そして、お料理上手な双子妹ちゃんが

たくさん美味しいお料理を作ってくれたよ

☺️あっちさんの好きなもの祭り~~~🥰




ケーキは潤担相方ちゃんが準備して

くれたみたい💜

これまたあっちさんの好きなガトーショコラ

(๑♡∀♡๑)

双子妹ちゃんちの息子くんも参加してくれて

みんなで楽しく美味しくワイワイと

頂きました🤗✨



ごちそうさまでした🐈‍⬛❤️



息子くんご指導のもと笑

ゲーム(スイッチでね)もやったよ😊

なにせあっちさん、スイッチやるのが初めてで😅

コントローラーの使い方がさっぱり分からない🤣


息子くん💙

双子妹ちゃんに似てすごく優しいから☺️

トンチンカンなおばちゃんにも懲りずに何度も教えてくれたよ(・̥̥̥̥̥̥̥ - ・̥̥̥̥̥̥̥̥`)ありがとねー💙




更にプレゼントまで頂いちゃって.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

ありがとう💙💜



楽しい時間はあっという間で😭


名残惜しかったけれど16時すぎには

双子妹ちゃんとバイバイ(^_^)/~~


次に逢えるのは2月11日💙💙

DEENのライブ参戦🙌🏻💕

超~~~久しぶりに福岡ドーム近くまで

行ってきます(*`・ω・)ゞ

その前にお勉強もしないとだね🎧🎶💕





自分の誕生日プレゼントに❤️と

かなり無理をして買ったリップたちも

届きました🎁( •ᴗ• )

向かって左側が、品番間違えたN2

右側が紫耀くんCM使用色R10


…ほぼ一緒の色だったー🤣🤣

よーく見たらもちろん違うのだけれど

こうやってお写真で見てもよく分からないよね😅

R10は参戦用にとっておいて、N2を普段使いしようかな。

…って貧乏人なくせになんて贅沢な使い方よー🤣



そして今日は父ちゃんがバースデーケーキを

買ってくれましたー🙌🏻💕


毎年恒例のあっちさんが大好きなイチゴのタルト❤️



家族4人で美味しく頂きました😋



なんか紫耀くんのお誕生日みたいになってる

やーん🤣

って紫耀くんのピックを見て母ちゃんが

大爆笑してたけれどꉂ🤣𐤔



よかろーもん❤️


さて、推し活に戻りまーす((((っ・ω・)っ

(今もSpotifyの職人さんが作って下さったプレイリスト回しながらブログ書いてます😊)


まだまだ正直、今の応援の仕方にとまどうこと

が多いあっちさんですが🫠


頑張るよ❤️

紫耀くんたちの頑張りを

夢を

諦めない気持ちを

ファンにこれでもかって程 i (愛)を

くださる優しさを

やっぱり推したいもん💜❤️🩵