感謝を忘れずに^^ | 四つ葉のクローバー ~幸せはきっと智の手の中に~

四つ葉のクローバー ~幸せはきっと智の手の中に~

のほほんとサトシックをしながら世界を目指す平野紫耀くんを全力で応援する日々を綴った自己満ブログです。


火曜日の昼休みに、お向いでお昼を食べていたお姉さまから聞いて、慌てて確認をしました😊



うそー♡

奇跡的に10日は有休なんですけど

.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.



…てことで、すぐに来店予約をして😊




母ちゃんに

「明日はスシローでランチだからねー😊」と

LINEをしておき笑



昨日2人で行ってきました(*´︶`*)ฅ



久しぶりの回転寿司だった母ちゃんは

恥ずかしくなるぐらい周りをキョロキョロ👀✨️←好奇心旺盛の後期高齢者😅



そして、お目当てのとべばん3貫盛りが

キター🤭♡♡

他の方がゲット出来ないと申し訳ないから

3皿だけいただきました🤗✨



とべばんロゴのピックは、キレイに拭きふきしてお持ち帰り🤗✨

1つはスマホケースに入れました🤭💕



3貫盛りを食べたあとは、好きなものを

頼みました😊

あ、でも、イカ塩レモンのお写真がない😅

デザートのアイス、めっちゃ美味しかった😋

カロリー無視なら、5つぐらい食べたかった🤣




昨日、実はあっちさんのお誕生日でして

(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

また1つ大人になりました🤗✨



なので、昨日のスシロー代金は

(いつも)産んでくれてありがとうの気持ちを込めて💙あっちさんがお支払いしました🤗✨



母ちゃんも大満足のようで、良かった爆笑



スシローのあとは、母ちゃんがお買い物に行きたいというのでご希望の大型ショッピングセンターに寄ったところ、くまモンが来ていて

(⊃・㉨・⊂)

初✨生くまモンに会っちゃいました🤭笑

めっちゃ可愛いかった((o(。・ω・。)o))



元気いっぱいなくまモン😄

母ちゃんも楽しそうに見て、一緒に踊っておりましたよ🤭笑

最後はね、ハイタッチもしてくれたよ

(*´∀`)人(´∇`)




ケーキは週末に買ってくれるらしいので

昨日は例年どおり、母ちゃんが作ってくれた

ぜんざいで夜に家族4人で乾杯をしました🤗✨笑





ありがたいことにお誕生日プレゼントも

いただきました(*・ω・)*_ _))ペコリン

⬆️向かって左のワンピースは妹ちゃんから😊

右側のお財布とバック(赤いトートバッグも)は母ちゃんから😊





⬆️コチラは幼なじみが8日に持ってきて

くれた福袋🤲´-

ちょっとBBAには可愛いすぎじゃ🫣

ってのもあるけれど笑

せっかくいただいたので、ありがたく着こなしてみせますとも( *¯ ꒳¯*)エッヘン←マジ😳?!笑





⬆️コチラはお友達さんたちから♥️💙

気持ちがあたたかくて泣けちゃう.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.




⬆️今日、職場でもお友達さんからいただいちゃいました🤭💕

大好きなものや美味しそうなものばかり

(๑♡∀♡๑)

また太っちゃうなー🤣



紫耀くんもインタビューで言っていましたが



ホントこのひとことにつきますね(* ´ ` *)ᐝ



あたりまえなんかじゃない

周りの優しさやあたたかさに

これからも感謝の気持ちを忘れないで

いたいです(* ´ ` *)ᐝ




あ、言い忘れていた笑

紫耀くん♥️

ルイ・ヴィトン アジアアンバサダー就任

おめでとうございます🤗✨


朝イチニュースを見て

震えちゃったよ😳😳😳😳

まだ公式サイトに紫耀くんのお写真や

使用カラーが載っていなかった時間帯に

震えながら動画を何度もガン見して

リップを注文したから…やっぱり色間違えてた🤣


慌てないように💦って毎回思うけど

今注文しないと売り切れちゃうかも💦💦

って気持ちがどうしても先走りをしてしまって🫠



結果、もう1つ追加購入しました♥️

(今度は間違えないように頑張った!!!笑)

はぁ…また諭吉が飛んでくー‪‪𓂃 💸笑



明日も頑張って働こう💪✨️笑

明日1日頑張ったら

明後日には双子妹ちゃんに逢えるの(* ´ ` *)ᐝ💙

潤担相方ちゃんとお誕生日会をしてくれるん

だって.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

ありがたいよねぇ.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

今年初めて2人に逢えるので

めいっぱい楽しんで来ようと思います(* ´ ` *)ᐝ




最後に♥️

コチラも引き続きよろしくお願いします( * . .)"