訪問していただきありがとうございます。


6/3(土)緊急手術をうけたちま

翌日の日曜日は本来は面会できないのですが、緊急手術の後と言うことで、特別に面会を許可してくれました。



病室に入ると、立ち上がったちま、エリカラと脚に点滴していますが、思ったよりも元気でした😌
先生に手術の説明をして貰い、切除した小腸の写真も見せていただきました。
Dr シコリが破裂していて、小腸と大腸が癒着していたので、剥がして、シコリを切除しました。
アルブミン値が低いので、キズがくっつかない可能性も有るので、慎重に慎重に診ていきます。

私 よろしくお願いします。
退院には時間がかかりますか?

Dr 月曜日の夕方に初めてお水を飲ますので、早くて水曜日になります。

結局、お水が飲めたのは水曜日でした。
心配していた傷口もちゃんとくっついていたみたいです。

6/9(金)夕方、病院から電話があり
Dr ちまちゃん元気になったので、明日の午前中にお迎えに来てください🎵

退院当日のちま


病院の駐車場にて…爆笑

ちま第二関門突破しました😆
クローバーおしまいクローバー