いつも訪問していただきありがとうございます。

飼主に余裕がなく、お友達のブログに訪問できなくてご免なさい。

これから少しずつ訪問させて頂きますニコニコ




ちま5月の中旬から食欲があまりありませんでした。

病院🏥に行かないと、と思った矢先の5/27(金)仕事から帰ると、激しく下痢をしてぐったりしているちま。慌てて病院に連れていき予防接種2本して貰いました。

様子を見ていましたが良くならず… 赤磐市にある、医療設備の整った病院を紹介して貰いCT検査を受けることに!

6/3(土)検査当日、CT検査は入院になります。と言われたのでちまを預けて帰宅しました。

夕方病院から電話あり、

Dr 検査前の血液検査で気になる数値があります。全身麻酔をする機会に検査を追加しませんか?

私 検査の追加お願いします。

それから40分後、またまた病院から電話が…

Dr 小腸に大きなシコリが有ります。アルブミン値が低いので、かなり危険を伴いますが、此のまま手術をしますか?

ちまちゃんの年も考えてこのままにしますか?

私 このままにしとけばちまはどのくらい生きられますか?

Dr もって、数ヶ月です。手術するかどうか、今決めてください!!!!

私 手術をお願いします!!!


2時間後、病院からの電話

Dr 手術は成功して、ちまちゃん、今 麻酔から目覚めました。思ったよりもしっかりしていますよ☺️ 手術して良かったです。シコリが破けていました。良く手術を決断してくれました。

私 ありがとうございました😭😭😭

会話は飼主の記憶を元に抜粋しています。

ちま!第一関門突破しました😂


ちま悪性リンパ腫でした。

少しずつ、手術後の経過、此れからの闘病の様子を書いていきたいと思います。

こらからもちまの応援をお願いします🙏