★今日の出来事★ | ボカロ好きの小6が書くブログww。

ボカロ好きの小6が書くブログww。

★いろいろかきます。
★書かない時もあるかもしんないけどね・・・。
★でも。1ヶ月に1回わかくから。
★ペタとか。コメントちょーだいね。
★かえすからね。 
★できれば。フォローとかもね。

 

 

 


 

今日わ。サッカーの試合がありました。

全日本とゆう。おっきい大会の県南予選でした。

2試合やってどっちとも勝てました


あしたわリーグ内で結構強いてーむなので。

がんばりたいです

今日 でした

 

↑ ↑ ほんとです。

 

あと。今日イオン
に行って。友達の誕プレ(誕生日プレゼント)

お。買いに行きました

えらぶの20分くらいかかりました。

きずいたらもぅ8時

みたいな 


 明日も試合がんばります。

でわ。