★今日の出来事★ | ボカロ好きの小6が書くブログww。

ボカロ好きの小6が書くブログww。

★いろいろかきます。
★書かない時もあるかもしんないけどね・・・。
★でも。1ヶ月に1回わかくから。
★ペタとか。コメントちょーだいね。
★かえすからね。 
★できれば。フォローとかもね。

 
 

今日わ。体育がありました 

体力テストの
20㍍シャトルランお。やっちゃいました 
 
ビwwwってなる前にちょっと走っただけなのに

男子
やく2名

『せこいし。なにあいつ。』

みたいなこといわれて。ちょーはらたちました 

だからキレ気味
でやりましよぉ 
 
でも。64回で10点とれる回数だったので

まぁ。気にしないです 

 
 
 

このごろ してきて

ちょーねむいです

 

 
明日わサッカーの大会なので

まぁがんばりたいです 

でわこのへんで