最後のスターラウンジ・・・ | だらだら記録

だらだら記録

日々の出来事、思ったことを書いていけたら・・・なんて思っています。

 

遅くなりましたが

昨夜は渋谷スターラウンジで行われたthe other side of loveのライブに行ってきました♪

 

この日はオリジナルメンバーによる3ピース♪

そして出番はトリということで諸々楽しみでした(^^)

 

とりあえずライブの写真をまとめてアップ(^^)

 

 

ステージも見ているこちらも本当に熱くてあっという間でした。

なんとか一人ずつのアップも撮りました(^^)

 

Slider最後の雄叫び♪

前身バンドから聞いている曲で個人的に一番ゾクゾクしてしまう曲です♪

 

あっという間にa.m.4:00へ・・・

終わっちゃった・・・と思っていたらアンコール♪

通常のブッキングライブでのアザラブのアンコールは初めての経験でした。

改めて写真を確認すると本当に楽しかったライブでした。

同じ時間を共有できて本当によかったと思っています。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

残るthe other side of loveのライブはあと2本・・・

次は大阪だけど行ってみようかな(^^)

なんて計画しています♪