そして食べて呑んで・・・ | だらだら記録

だらだら記録

日々の出来事、思ったことを書いていけたら・・・なんて思っています。

先日の両毛線沿線ドライブの続きです(^^)

 

「あしかがフラワーパーク」「八王子山公園と常楽寺」

訪れたあとは桐生へ移動します(^^)

 

一緒に行ったよっちゃんのオススメ(^^)

ひもかわうどんを食べに訪れたのは

 

藤屋本店」というお店です。

 

なかなかの混雑具合で人気のお店なのですね(^^)

 

待つこと一時間で店内へ・・・

注文したものはコレ♪

肉汁のひもかわうどんにミニソースカツ丼(^^)

実は前日に食べた「ゴジラらーめん(中辛)」の影響なのか

お腹の調子が良くなくて不安だったけど

キレイに食べきりました(^o^)

ひもかわの感じも良くてまた食べに行きたいお店です。

 

その後は高速が渋滞になる前にと思い早々に埼玉へ戻りますが

途中で事故渋滞があったりして戻ったら18時過ぎ・・・

同行してくださったみんなと一度別れ車を止めた後に西川口へ

 

訪れたのはここ♪

広瀬川です(^^)

 

ここでは焼きとんでビールやら5馬力やらで美味しかった♪

 

 

余談になりますが、この場所

自分が20代から30代の頃通っていた「天狗西川口店」が

あった場所・・・

居酒屋チェーンながらフランチャイズ1号店ということで

店長やチーフの方にいろいろお世話になったお店・・・

 

閉店最終日は、惜しむお客で入店待ちというのも懐かしい思い出です。

 

それがいまは広瀬川という人気店ということでこの日も賑わっていて

楽しかったです(*^_^*)

 

 

同行してくださった皆様ありがとうございました。