週末アレコレ・・・ | だらだら記録

だらだら記録

日々の出来事、思ったことを書いていけたら・・・なんて思っています。

あっという間に日付が変わって土曜日・・・

今週も仕事がなんとか一段落つきました(^^ゞ

 

今週、来週と週末は家族、友達などいろんな予定が入っています(*^_^*)

まずは今日・・・

12時過ぎに都内で待ち合わせなので

その前に、ちょっと春日部のサトーココノカドーへ

行ってみようかな(^◇^;)

 

 

さて、そんなこんなですが

週末はアザラブのライブが2daysです♪

4 /15(土) 日吉Nap(アコースティック)
「コードネームC! vol.2」

Open 17:30 / Start 18:00

ライヴチャージ¥1500(D別)

刻Style(アザラブ) / たなかまさひと /

笠間けーすけ / H.U(フー) / AKO / 夢路

 

そして翌日は・・・

 

4 /16(日) 吉野町こびとさん
Open 19:00 / Start 19:15

ライヴチャージ¥2000 (1ドリンク付き)
MISACHI / 敏 / the other side of love / megu

 

どちらのライブとも詳細はアザラブのホームページから

そしてチケットの予約はdevil_star_record@yahoo.co.jp

へお願いしますm(_ _)m

 

自分は行けるかな?

下手に行けるなんて言えないし・・・

 

是非みんなでアザラブを盛り上げていきましょう♪