鎌倉へ・・・ 花巡りとお花見♪ | だらだら記録

だらだら記録

日々の出来事、思ったことを書いていけたら・・・なんて思っています。

 

昨日(4/2)は鎌倉でのお花見へ行ってきました。

 

今回は初めて場所取りからの参加(^^)

といいつつもバスの始発で行ったので先行部隊から

約40分遅れて源氏山公園で合流になりました。

無事に場所取りができて再び鎌倉駅へ・・・

 

そして鎌倉歩き組と合流し鎌倉の花巡りへ(^^)

いろんな場所の写真をまとめて貼っておきます(*^_^*)

 

お花を撮った後、三度鎌倉駅へ・・・

お弁当を買っていよいよお花見に向かいます。

今回集まったお酒はこんな感じ(^◇^;)

 

桜はちょっと早かったな・・・

でもリスにも遭遇できました♪

 

 

そんな中、トイレに行くときに足をねんざしたのは内緒

ってばらしてるけど(爆)

 

それにしても、今回のお花見のきっかけとなった

SNS上での出会い・・・

自分は何だろう?

山でもないし、ライブとかもちょっと違うし(^0^;)

でも楽しいお花見でした♪

 

皆様ありがとうございましたm(_ _)m