今年の5月は、精神的に不安定な月となりそうです真顔


本日、胎嚢確認のため診察してまいりました。



結果は…




また一歩前進しまして、胎嚢確認がとれましたオエーわーい




5週目と1日で、9.6mmと順調に育っていると、先生から言われて一安心しております。



嬉しい気持ちはあるものの、やはりまだ流産の怖さといいますか、不安があるので気持ちは不安定です真顔ガーン




まだ5週目ですが、日々さまざまな体調変化が起きております驚き



・お腹の張り、便秘

・波はあるものの、胃不快、食欲不振

・突然の眠気

・体温上昇、だるさ



現在服薬無しですが、ホルモン剤を服薬していた時と似たような症状が出ていますネガティブ



ありがたいのが、頭痛が減りました!!

服薬中は、仕事を休むほどキツかった頭痛が、かなり減った魂が抜ける



薬に頼らず、自身のもつホルモンだけでなんとかなってるのがスゲェわ(笑)









次回は5月最後の週で、最後の心拍確認を行います。

まずはこの壁をクリアすること。

心拍確認が出来れば、流産率も下がり、無事不妊治療を卒業できますにっこり長いよー





先生が次回の予定表に、「このままうまくいけば、出産予定日は1月27日」とメモしてくれました爆笑






今はとにかく、ただ時間が過ぎるのを待つばかり。この一週間、ちゃんと成長しているか気になって、何かやるにしてもやる気が起きませんでしたネガティブ






また2週間、不安と闘いながらの生活となりそうでだけど…なるべく楽しく充実した日々を過ごそう昇天






ではでは〜