4月からテニススクールを夜の部から昼間の部へ変え、メンバーも新しくなって名前がいまだに覚えられない佐藤ですオエーこんばんは



夜の部は、歳の近い方がいたり男性がいたりして、激しくテニスをすることができますが、昼間は平均年齢がお高めなのでゆっくりレッスンをすることができますにっこり


コーチが言っていたように、物足りない感じがします(笑)




今日は長年スクールに通っている方から


「今日ってお時間あります?」


とレッスン前にお声がかかりましたにっこり












スクール後の予定も特になかったのと、せっかくのお誘いなので初参加することにしましたにっこり





レッスン後、そのまま休憩無しで試合開始!


が…







ベースラインすぐに建物の壁、サイドも同様。


初級用なので、ボールが飛ばないという前提で作られているんかな…真顔

サーブすると壁にラケットが当たります(笑)














と、その時





















これ、あかんやつや。

痛い、痛い、痛い…



あと5分耐えよう。






そして…













最後の最後にやらかしてしまいましたネガティブ


ここ最近、ランニングも頑張っていたのに、まさか足を捻るなんて…


やはり歳なのか??



明日天気がいいからツーリングにでも行こうと思ってたのに魂が抜ける







終わったらすぐ帰りの支度してご挨拶して帰ろうとしたのですが










なんだか運が悪いと言いますか爆笑


帰りはびしょ濡れで帰宅しました昇天






もしかしたら、明日バイクには乗るなという神からのお告げかもしれませんね!!


帰宅後はロキソニンテープを貼り安静に過ごしましたネガティブ








痛くてソファの上でダラダラしていると、飼い猫がお腹の上をふみふみマッサージしてくれて、痛みが少しやわらぎましたにっこり

猫もわかるのか、心配そうににゃーにゃー鳴いてくれてます(笑)








今回大したことではありませんが、面白い感じに報告してみましたにっこり

今回は猫ミームの素材をお借りしてます!



猫ミームがなんなのかわからない人は、ぜひYouTubeで検索してみてください〜(笑)



ではでは