冬は嫌いで春が待ち遠しかった佐藤です。こんばんはオエー


土曜日で最終出勤日を迎えます。

少し早いけど、土日は各部署休みということで…





他部署からも、感謝の気持ちをいただきました。

こちらとしては、そこまで大きな仕事をしていなかったのでビックリしてしまった驚き



たくさんの方から、声をかけてもらい…

少しは貢献できたのかな?なーんて(笑)






今日はお休みでしたので、お礼の菓子折りを購入しに行きましたスター

久しぶりにたくさん歩いたような気がします煽り





そろそろバイクにも乗れそうです!

日曜はさっそくツーリングに行こうと思います!行き先は決まってない(笑)





さて、4月からは無職となる私ですが、

家でゴロゴロしていては勿体無いので…

数年前からやろうと思っていたガーデニングを開始チューリップ




まだ中途半端なので画像は撮っておりませんが、出来上がったらアップします。



今あるのは、アカシア(ミモザ)とプランター×2にそれぞれ3株ずつ花を植えています!




残念なことに、庭がないので屋上改造中爆笑

防水加工の時期になったら大変ですが、今は考えないことにしますにっこり





イメージ↓

ウェブからお借りしてます!









アカシアの木がすくすくと育ってくれることを祈る!!






もう花いっぱいにして、椅子とテーブルおいて気分転換に食事したりね!






後もう一つ、苗木を置きたいのですが…

そいつはホームセンターで見かけません。



私が求めているのが↓


サトウカエデの苗木です。





園芸屋さんにいくしかないのかー??

それとも軽井沢らへんにおしゃれな北欧系の木売ってそうだからそこへ行くか爆笑




春はミモザ、秋はモミジとシーズンで楽しめるかなと思いましてオエー


本当は桜も…と、でも公園でも咲いてるし、それより桜は花びらの掃除が大変!




他にもあれこれやりたいのだけれども、やりたいこと多すぎてやばい!

何かいいアイデアありましたら教えてください(笑)



あまり植えすぎると害虫が湧きそうなので、様子見ながらやろうと思います爆笑






明日もお休みです!


気力があれば、園芸屋さんにでも行ってみようかな??




ではではオエー