今回の記事は、2/25に保存しながら書きました〜オエー




今週は6勤で、昨日は久しぶりに品川駅の方へ足を運びましたにっこり








で、本日のお目当ては…













待ち合わせ場所にギリギリ到着煽り


仕事終わってダッシュで現地に向かったので、お昼食べる時間がそんなになくて、コンビニでパン買って口につめこみました爆笑








鹿児島からすっとんできた、親戚の叔母に10年ぶり?再会しました〜。


叔母は今はお花の先生をされておりますガーベラ




叔母「とりあえずお時間決めて、自分の好きなお花をとってきましょ〜」


素敵なお花だらけで選べないという爆笑爆笑爆笑



花は種類もそうなんですが、カラーで分かれているので一つのカラーでも何種類?!ってぐらいすごい品数無気力無気力無気力



迷ったら終わり…(笑)









あっという間に時間が来てしまい、続いて作業に入ります。










ワークスペースは、叔母のほうで借りていただいたので伸び伸びと作業することができました!







さて、たーくさん選んできた花々で何をどれに使うかを決めるかでも迷いが…無気力















ピンクも可愛い!


黄色も可愛い!!


青も可愛い!!!




あれこれいれたいけど、


バランスが決められない煽り煽り煽り







なので、


彩りのバランスと組み合わせは、叔母にお任せしました〜爆笑爆笑爆笑











終わったら、


花飾りの作成と、新郎のブーケトニアの作成をしていきますにっこり


私は花飾りの作成をしました〜。




ワイヤーとテープをまきまきしていきます。





私は昔から不器用なので、綺麗に仕上げることが難しかったですネガティブ









右側は全て髪飾り用で、多めに作成しています。


個人的にはこの黄色いポンポン黄色い花が一番なお気に入りです(笑)

















2時間かけてようやく完成〜!!!




カラードレス?前撮り用?


手前が新郎のブーケトニア💐







ウェディングドレス用










レンタル用品を目にしたことがないので、比較しようがないのですが…




記念にも残り、自分で作った思い出って、


めっちゃ素敵だと思うんよよだれ









コンタクトは入れてますが、目が悪いので、


入店して叔母からの説明がなければ、生花と信じ込んでおりました無気力無気力無気力




これは全て造花です。




個人的にはまたこのお店に行っていろいろと商品を見たいですにっこり






こんな専門店が品川にあるとは思わなかった〜。





来る客が全てお金持ちのマダムらしき人でびっくり爆笑爆笑爆笑



子連れベビーカーのママさんも、いかにもお金持ちそうな格好だったし…



一人で行くには勇気がいるかも無気力









記念にパシャリ📷撮ってもらいましたにっこり







ブーケの組み合わせは叔母に任せないと作成できませんでした爆笑爆笑爆笑


初心者には難しい!!(笑)







あとはこの素敵なお花に似合うような女性にならないとな…









時刻はもう夜中の3時半。




遅くまで動画作成、家事、猫の相手やらしてこんな時間になってしまいましたネガティブ








DVDがやけたら寝ます!!


日が変わり、本日の日曜も挙式の打ち合わせが入ってるのでしっかり睡眠をとらないとね💤







ではではふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3