新年の挨拶、遅れましたことをお詫び申し上げますm(_ _)m


旦那が年賀状を書くというので、デザインをお手伝いしてみました爆笑



今年は兎年なんですね〜。本物のウサギは可愛いとは思わないけど、イラストのウサギは可愛いと思ってしまうにっこりミッフィーとかもくもくちゃんとか!!







さて、


年末から最悪なことに…


裁判のお知らせから始まりまして、


メンタルが崩壊してしまい、体調を崩してしまいましたネガティブ



成人の日の連休から、頭痛が酷くて後半は寝込んでしまいました…。




仕事は休まず出勤!!2日からしっかり働いております昇天


とにかく働かないと、弁護士の費用やら裁判費用で大変なので…。


今回も理不尽なことに巻き込まれてしまい、けっこうしんどいです無気力








年末年始に義両親の元へ帰省。


不妊症であることを告げる→哀しそうな表情


お義父さんは、孫孫!!と言っていたらしい。






すまぬ。私の体では、授かれないのだ。





その為に、出来ることをやろうと必死。






実はこれも、かなりの精神的な負担なのです…。


謎のプレッシャーだし、治療だけ考えることができれば、そこまで苦痛ではないが…


12/31にいきなり裁判のお知らせとか、





少し休ませてくれ…








私の中では、きっと、


ストレスから解放されれば、


また生理が来ると。



ホルモンバランスは精神面で左右される。




今はこれで、納得するしかなくてね。








義両親のあんな顔見たら、


やれるところまでやって、出来ませんでした!!となれば



納得してくれるだろうと。





その為には、ストレスの解放


治療のための通院日確保←これがまた難しい


現在職場で、実績を作ることで急いでおります。



半年で現場のシステム改善を終了して、今落ち着いているところです…


頑張ったおかげで、いろいろと良いことが起きましたよ!!


あとは、売上アップに貢献…


施設なので売上なんてないけど、強化加算取得目指して頑張ってる最中ですが、私一人の力では厳しいと感じております…






とりあえず、週に3〜4回の休みが確保できれば治療もなんとかといったところでしょうか。





あとはお金次第爆笑爆笑爆笑




いくら保険適用とはいえ、


注射だけで数万すっとぶわけですから、


旦那には申し訳ないけど、私も頑張るから頑張って稼いで!!って感じ爆笑









今年も大吉と、おみくじが出たので


きっと良いことがある年になる…




そう信じて明日も頑張る。


今年も河津桜を見に行けるといいんだけど、


春までまだ月日がありますね無気力



寒すぎてまだバイクに乗りたいと思えません〜(笑)





バイク乗る為にも体調整えて健康でいなきゃ…


それにしても連日の頭痛治らんかな。これ以上ロキソニン飲んだらマズイんじゃないかと思って、飲まずに耐えてます無気力