メリークリスマス🎄


12/24


我が家はクリスマスがメインより、結婚記念日がメインとなりますオエー



結婚してやっと、一年間が経ちました。

怒って怒って…爆笑爆笑爆笑


そんな一年になってしまったけど、来年は心の余裕をもてる一年を過ごしたいです。




記念日には、以前誕生日お祝いをしたお店でご馳走をいただきましたよだれ



仕事終わりなのではらぺこ魂が抜ける








亀戸にある、とても美味しいお店です飛び出すハート











お酒は月に一度飲むか飲まないかぐらいで、


久しぶりにちょこっとだけのみました魂が抜ける











クリスマス限定のお食事をフルコースで楽しめましたにっこり飛び出すハートありがたや〜。



ここ最近疲れ気味の私を労ってくれる旦那に感謝です。






クリスマスプレゼントは、お互い何が欲しい?状態で…


私は特にこれだと言ったものが無かったので、

w800のタンク塗装を希望しておりましたが、時間がかかるのと値段も値段なので…さらにそこまで欲しい!という気持ちもなく爆笑爆笑爆笑




今年のプレゼントは見つかったら伝えることに決めました(笑)




旦那も同じく、欲しいものがないそうで…(笑)








もし、サンタさんに願うとすれば、『健康』なのかもしれません爆笑









楽しいディナーを終え、家に着いたらのんびりせず、顔だけ洗って就寝爆笑爆笑爆笑風呂は明日でいいや〜。











で、夜間におトイレで起きる訳ですよ。


なんかね、嫌な予感がしまして…








まぁまぁ、すこーしだけ褐色のモノがこんばんはと。






気にせず就寝ふとん1ふとん2ふとん3







で朝方…






あーなんか違和感無気力













けど今日は…


別店舗でのドレス試着の日魂が抜ける







前回のお店で決めていたのですが、別店舗から紹介があり、そちらでも試着を行うことになりまして…









キャンセルするわけにも行かず…


死に顔で行くことを決意無気力










高速使いたかったけど、ケチの旦那は下道選択(笑)


2時間近く車の中でひたすら耐えるネガティブネガティブネガティブ







途中痛みに耐えられず、トイレへ…






水分をがぶ飲みし、悪い菌を出すことしか出来ない。









で、ようやくのことでお店に到着!!











といれぇぇえええ!!!凝視凝視凝視











あーあかん。


痛すぎて悶絶無気力無気力無気力無気力無気力





しかも、なんやねん。



止まらん。ホラー映画レベルの…🩸







※体温は平熱







またか。


2ヶ月前にも、同様な事が起きました。


検査の結果炎症起こしてて、抗生剤の処方。






昨年から今年にかけてもう、5〜6回くらいやらかしてる無気力








けど、前回と違って出血が長く続いてる…


痛みも続いてるし、なんでだろ。







疲れなのか、


不衛生だからなのか、


持病(ホルモン)がかかわっているからなのか…










わからないけど、


なんか嫌な予感がする。




もしかして変なモノが出来てるんじゃないかと。


数日前に就寝中に激しい下腹部痛があり、そいつが今回の原因なのかなーなんて。







年末年始でこの忙しい中、


こんなツラい体調不良を起こしてしまい、どうしたらよいのか驚き



明日も仕事たくさんたまってるし。





かと言って休むのも厳しいしな…







サンタさんよ、


いい子にしますから、来年は【健康】をワイにプレゼントしてくれ〜。



病院ばかりの一年で、医療費がすごいことに爆笑






健康が第一!!


歳が上がるごとに維持するのが難しくなってくる。


気をつけないとな〜


ストレスもほどほどにね。