仕事のストレスがやばい。


度重なるシフト変更で気分がガタ落ち。


早く休みをくれ!!あともう少しで休みだ!!と自分に言い聞かせて毎日頑張っております魂が抜ける










ストレス発散には、食べたいものを作る。


やっとお休みにあたったのでバイクに乗る予定だったけど、なんだかんだやらなきゃいけないことがたくさんあって乗れなかった真顔





スーパー行ったら珍しく鶏ガラ売ってました。


一度やってみたいことがある。





一からラーメンスープを作ること真顔





一匹買ってもうたわ。100円やて…



高くね??(笑)




ま、肉屋さんじゃないしな…所詮スーパーやしな。














とりあえず自己流で出汁をとってみよう!





ガラを洗って、鍋で炊く…多分いける。














要らない食材があったので適当にぶち込んだ。







灰汁を取りつつ、炊いていく。










数時間煮込んだのち、醤油と市販の中華出汁をちょちょっと入れて…
















麺と具をトッピングしたら完成!!!









鶏ガラ出汁のラーメンニコニコニコニコニコニコラーメン










旦那に食わせ、評価をいただく。












うまい!!!と。








初のラーメンは成功しました〜チョキ












次回は豚骨でやってみようかなwww



まずは骨を探すところから開始しなきゃな爆笑








明日も休みなので良い天気になりますよーに。