前回の記事の続きですっ!


あ、コメントくださった方ありがとうございましたっ!


Twitterで女性のツーリングメンバーを募集といいますか、ツイートしたらなんと複数名の方から参加したい!とのお声をいただきました!


9月にビーナスラインを4人で走ることに決定しました〜拍手



それも…皆さんお互いがはじめまして状態からのスタートwww



どうなることやらニヤリ

けど面白そう!



それに年齢が近いのかな?

歳下過ぎる子は扱いが難しいので、大変ですが、常識がおありっぽいので安全運転で楽しめそう〜!





もっと女性のツーリング仲間を探したいと思いましたので、前回のコメントを参考にInstagramに登録しました笑い泣き


一度登録していたものの、更新も疲れたので退会してしまいました。


が、使い方が全くわからずゲロー


歳だ…。


なんかよくわからないストーリー機能とか出来てる。



上手く使いこなせたら、アメブロにリンク貼りますチョキ







さて、8月と9月は仕事が忙しい…


世間みたいにカレンダー通りではないのでね、ゆっくり休んでられないあせる


なんとかランニングは継続しております!(毎日は出来ないけど…)



あ、そうそう。


この前ランニングしてたらGみたいなのがアタックしてきて、服について離れんかった笑い泣き


予言があたってもうたわアセアセ




ランニングで少しは体力もつくかな??ビーナスラインは遠いし、今回日帰りでの挑戦は初なので体力をしっかりつけてから向かいたいメラメラ






ランニングのおかげで睡眠の質が少しずつ良くなってる!!


相変わらず変な夢はまだみるけど、それでもスヤァと眠れるzzz



このまま無理せず心身共に元気でいられるといいな〜!