皆さん、この映画をご存知ですか??



これね、前々から気になっておりまして…


現在二作目が上映されております。







私はホラー系が苦手なのですが…これは見ることができました真顔

サバイバルホラー系初めてみましたが、とても良い作品でしたよっアップアップ





〜あらすじ〜


正体不明の「何か」が人間を襲います。

この謎の何かは、巨大なUMAのようなくりーちゃーのような生物。そしてヤツの目は、盲目。

ヤツは盲目の代わりに「音」に敏感で、小さな音でも生き物がいる場所を把握して襲いかかってくるのです叫び




この正体不明の生き物に殺されないよう、一生懸命逃げながら生きていくというのが、映画のストーリーになりますニヤリ





この映画のいいところは、【怖い】よりも


家族愛のシーンがとても良くて、感動できちゃうところです笑い泣き



お母さん、お父さん、娘、息子、弟の5人家族で、仲が良い一家。


お姉ちゃんは聴覚障害をもっており、耳がほとんど聞こえません。



なので、お姉ちゃんだけが正体不明の「何か」に対して、音で見つけることが出来ないのです…。



一家が会話する時は、声を出さずに手話での会話をします。

声を出すとヤツに気づかれてしまいますし、お姉ちゃんは耳が聞こえませんからね滝汗








映画をすすめていくと、

聴覚障害をもっているお姉ちゃんですが、頭がとてもいい子だとわかります!

父親譲りの天才!





子供たちが成長していくシーンがすごく感動できるのです笑い泣き






現在上映中の二作目がとくに、子供たちの成長シーンに感動できます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




正体不明の「何か」の弱点、もう一つが二作目で判明!

この一家以外の生存者はいるのか?

人間は変わってしまった世界で生きていけるのか?





興味がありましたら、ぜひみてみてください_(:3 」∠)_



↓↓↓一作目の予告編ですニヤリ