こんにちは、satoeです。

 

 

 

気づけばもうすぐ11月も終わり、

今年も残すところあと1ヶ月になりましたね。

 

 




\今年のうちにやっておこう!/

 




って、大掃除など

12月はなんだか気持ちばかりが

焦ってしまいますよね、、、

 

 

 

結局毎年大掃除も

中途半端で終わっているんですけどね。

 

 

 












 

最近の私は、


暇さえあれば韓国ドラマを見ています。

 




それも新作より

以前見た好きなドラマを見返しています。

 

 

 

 






【愛の不時着】



コロナ禍で韓国ドラマにはまった

きっかけのドラマ


何度見ても壮大で

やっぱりいいよね!



 


 

 

 

 

 

 

からの追いソンイェジンとヒョンビン。







【ザ・ネゴシエーション】



無精髭とロン毛のワイルドなヒョン様もカッコ良かった〜

 

ボブヘアーのソンイェジンも可愛い!



 

 

 

 

 

 

 

 

からの





\やっぱりソンイェジンって可愛いな〜/





ってことで










【よくおごっくれる綺麗なお姉さん】





 

これは何回見たんだろう?!

 

 

 

 

大好きなドラマの中にランクインしてる。

 

 






もうね、


ドラマの雰囲気が好き!

 





ソンイェジンのナチュラルで可愛らしい演技も


チョンヘインの笑顔も

 

見てるだけでうっとりニヤニヤしちゃう。

 

 





私が一番好きなシーンはこちら!☝︎








 2NE1(トゥエニィワン) の曲で踊るシーン


演技もダンスも上手で本当に可愛い!








今回も見て感じたことは

 




ソンイェジン演じるユンジナのファッションがおしゃれで可愛いこと


 

 



コートの上から石田純一スタイルだよ!

オシャレ!!!







 

韓国ドラマによくある、

ヘアメイクもファッションもばっちり完璧




ではなく

 



ナチュラルで完璧すぎていないけど

でもおしゃれ!

 


マネできそうなファッション!

 

 


といった感じです。

 

 

 




もちろんユンジナを演じるソンイェジンの

スタイルや雰囲気で

着こなしているのですが。

 








白いシャツとスカートに革ジャンでしめる!

オシャレだわー









ナチュラルなヘアスタイルも可愛いのよ!


グラサンはいま日本でも大人気の韓国ブランドの

ジェントルモンスター











くすみカラーがオシャレな雰囲気の

ユンジナにピッタリだね











からの突然の私! 失礼します。

私もマネしてジャケット×デニム×ブーツ

やってみました!










毎回さりげない着こなしで

 

ユンジナなファッションを見ているだけでも

楽しいドラマです。

 

 

 











いろいろ調べたら


バックはFENDIやVALENTINOなど


ドラマの中で有名ブランドを

着こなしていたんですね!








コーディネートに1つか2つブランドを

投入することで



40代ならではの上質で大人可愛い雰囲気



が出来上がっているんだと思います。








私もそんなコーデが好き!





頑張ってないんだけど、オシャレで

こなれ感があって年齢もいいスパイスに

なっているような


上質で大人可愛い女性。




目指すはそんな雰囲気。







では今日はこの辺で。


良い週末を〜!










韓国ドラマはこちらでも紹介してます☟