※高知県小動物管理センターワンちゃん里親様急募!!期限5月18日朝です。

★5月18日(火)am8:30~殺処分予定★高知県・りゅうたろう君幸せを待っています! | にゃんランド (ameblo.jp)

 

※長崎県動物管理所ワンちゃん里親様急募!!期限5月20日です。

★延長中・5月20日(木)期限★長崎・私のずっとの家族になって下さい! | にゃんランド (ameblo.jp)

 

※松山市保健所の子猫ちゃん達里親様急募!!期限5月20日です。

★5月20日(木)17時期限★松山市保健所・小さな命に愛と温もりを! | にゃんランド (ameblo.jp)

 

※明日5月16日日曜日、札幌、岡崎、野田、安城で譲渡会あります。藤岡市では猫ちゃん見学相談会があります。詳しくはmaru2020325さんのブログをご参照下さい。

maru2020325のブログ (ameblo.jp)

 

※明日5月16日日曜日、鎌倉市にてワンちゃん猫ちゃん譲渡会です。

5月16日(日)鎌倉譲渡会@PETON Kamakura | Pooch Dog Rescue (ameblo.jp)

 

※明日5月16日日曜日、アルマ東京ティアハイム(葛飾区)にてオープンシェルター里親会です。

5月のティアハイムオープンシェルター里親会♪ &5/16(日)参加一覧 | 紡いだ命 ~アルマ東京ティアハイム~ (ameblo.jp)

 

うちのラッキーそっくりで親しみが湧く。

 

我が家のラッキー。

 

昨晩は週末恒例のYoutubeのかご猫ライブ。

先日最年少の茶とらちゃんが天国へ旅立ってしまい、とても寂しい。

特に茶とらちゃんを可愛がっていたもふもふちゃんがさぞ寂しがっていると思う。でも優しいファミリーに見守られているのできっと大丈夫。

 

さて明日は仕事。昨晩は飲んだので今日は飲まない。

徐々に酒量を減らすのに今の所成功している。

GWの繁忙期の疲れは大分抜けて来た。

ボクシングは続けている。今の所口の中が切れる位でこれといった怪我はない。