水夏希さんからの…追記あり | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

昨夜、何気なく、スカイステージを付けたら、懐かしい水夏希さんのさよなら公演とさよならショーが放送されていました。


めちゃくちゃ懐かしかったですねー❤️

水ちゃんは、最初は花組、それからスター専科、宙組に移り、最後は雪組でトップスターになりました。

素敵なダンサーで、熱い芝居、独自の魅力に溢れた男役で大好きでした😍

教えてもらってから気がつきました!

水ちゃんは、最初は月組でしたねー。

其の後花組でバウ主演、彩乃かなみちゃんとのコンビは今でも思い出せるくらいフレッシュで素敵でした。

ご指摘ありがとうございました。


さよならショーの後、退団の挨拶では、今後の雪組の事を語られていて、雪組愛が半端なかったですねー。

今はトップスターの彩風咲奈さんが、若々しく舞台に出ていらして新鮮でした。


この後トップスターになられたのは音月佳さん、そして、壮一帆さん、早霧せいなさんと続き、望海風斗さん、彩風咲奈さんと続きました。

こうして名前を書きますと、それぞれの方々の熱い舞台が浮かんできそうです。


音月さんと、彩風さんのお二人は雪組の、生え抜きですが、後のトップスターさんは、何度も組み替えを経験されています。


組み替えはやはり、スターさんたちの環境も変わるし、今までと違う視点で物事が見れる良い機会かもしれないです。


そんなふうに思うと、やはり宙組は何がなんでも現体制で、と固執するのは可笑しいと思えてなりません。


今日は、曇り空、少しだけ暑さがマシでした。

台風の警報も出ている地域があります。

くれぐれもご注意下さいませ。