懐かしいベルばらのチラシとチケット | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

この連休は、押し入れの片付けに明け暮れておりました〜。

エアコンの修理に○デイオンの修理センターの方が見えられて、

「これは、メーカーの人に見てもらいましょう!」と言われてメーカーに連絡してもらったのですが、エアコン修理が殺到していて、自宅でなるべき待機して、備えておりました。

はい、本日の夜7時に来て下さり、帰られたのは9時前。しっかり有料となりましたが、無事に快適に動き出して、ありがたいです💕

本当に遅くまでありがとうございました。


押し入れの中にある家計簿から、昔の宝塚のチラシやチケットが挟んであって、懐かしいです❤️



涼風真世さん主演のベルサイユのばら、オスカル編。役替わりでアンドレが特出でした。

私は杜けあきさんのアンドレを観ましたが、素敵でした💓

観劇仲間の○美ちゃんが、行けなくなって、急遽チケットを譲ってくれたので妹と、まだ3歳にならない長女を連れて行きました。妹が、生の舞台は綺麗やし、ぐずったり泣いたりしたら、私が外に出て面倒見てるから、姉ちゃんは観劇していたら良いからねー、と言ってくれたので、心配しながらの観劇。アンドレは天海祐希さんでした。


長女は、余りに舞台が綺麗で、もう夢中で観ていましたね〜💕アンドレ役の天海祐希さんが好きみたいで、じーっと大人しく観ていて、フィナーレまで観ていました。


華やかで綺麗で、豪華絢爛のベルばら、面白かったようです。





ベルばらでは無いですが、チケットも随分変わってきていますねー。

こうして並べてみると懐かしいです。

この最後のチケットは、雪組公演の「マリポーサの花」は結構好きな作品で、これは当日券で、2階の最後列17列のチケットで、二千円。立ち見よりお安くて、私は気に入った舞台はよくこの17列目でリピートして観ていましたね。

たいてい、1人で行くのですが、この17列目に座る方は、ほとんどお一人のコアなファンの方で、見知らぬ方同士ですが、よくお話もして楽しかったですね💕


今週はようやく、宝塚大劇場での雪組のベルばら観劇日があります。

咲奈さんの、フェルゼンがかっこいいらしいので、楽しみでなりません。