敷物のようなワンちゃん | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

今日も暑かったですが、少し曇り空、風もありました。

工事が少しありましたので、職人さんのオヤツ、いつもはお菓子やお茶にするのですが、午後はスイカに🍉しました。

いつもクーラーBoxに入れてお出しするようにしています。


妹が体調を崩しているので、今日は私1人です…寂しいですね。


早めに帰宅したら、なんとふくちゃんが、敷物に変身していますびっくり


暑いから、床の涼しい所を探し歩いているのかな?

フローリングの上ばかり歩かせると足を痛めちゃうそうで、こうして絨毯生地をあちこちに敷いています。

こちらは床下収納庫なので、そのままフローリングが剥き出しです。


ふくちゃん、お腹ベターっとくっつけてますね😆

ワンちゃんにも暑い夏です。