七夕さまに千秋楽 | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

いよいよ、雪組のベルばらが始まりましたね💕


彩風咲奈さんが、さよならに向かって進んで行かれます…寂しい気持ちでいっぱいです。


そして、七夕さまの今日、月組の麗しいトップコンビのお二人が宝塚を卒業されましたね。

大劇場で観た前楽のお二人のお姿が、余りに素晴らしくて、大切に心にしまっておきたくて、今日の配信を見るのをやめました。

生の舞台の思い出で終わりにしたいなぁと。

最後の舞台のショーでの、月城さんの美しさと気高さは、神々しくさえ見えました。

荒城の月で月へと帰っていく貴公子の直衣姿が、あんなにお似合いになられる方にこれから先出会えるでしょうか。


雪組時代から、本当にいつでも、どんなお役も真摯に取り組まれていて、若手の頃から、存在感のある美しい方でした。「るろうに剣心」の蒼紫役の壮絶さ。

「銀二貫」の素朴で実直な寒天職人。

月組に移籍されてからは、華やかなお役やコメディなお役も素敵でした。


トップスターになられてからは、月組の芝居力が増し、駄作もありましたが、月城さんの芝居力と海乃さんの実力で魅せてくれました。


素敵な舞台をありがとうございました。

月城かなとさん、海乃美月さん、東京公演のご卒業、おめでとう㊗️ございます。

これからのご多幸を心からお祈り致します。