久しぶりのスカイステージ | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

暖かい2月ですねー。

枝垂れ梅の花も例年ならもっと遅い時期に咲きますが、今年は早々に満開。



旦那が昨日の朝、見つけた季節外れの黒アゲハ。春を勘違いして孵化しちゃったようです。



昨日の夜、久しぶりにスカイステージを付けたら、ぽっぷあっぷで星組のロミジュリの対談の終わり頃。有沙瞳ちゃんの晴れやかな笑顔を久しぶりに見ました。

続いて、「ロミオとジュリエット」を観ましたよ💕

いや本当にレベルの高いミュージカルで、礼さん、舞空さん、最高ですねー。

脇のメンバーも素晴らしい。

先の「RRR」も本当に素晴らしかった事を思い出します。


こんなすごいメンバーを集めた星組に是非とも実力が充分に発揮できる佳作の演目を切に希望します〜。

歌劇団の偉いさんたち、頼むわ🙏