月組チケットの落選と次期トップスター | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

今日は、宝塚友の会から、いつもの殺生な冷たいお知らせが届きましたよ。


多分ダメだろうなぁと諦め気分でしたが、やっぱりね、という感じショボーン


観劇仲間たちからも、ラインが次々と来ました。

「全滅」「撃沈」

はぁぁ〜えーん


まだ2次があるから、頑張ろう←何を?

うーん、申し込みを頑張っても、あかん時はアカンし。

しかし、こんな時は観劇仲間の○ちゃんがいつも言ってます。

「当たらないんだけど、申し込まない事には絶対に当たらないしね!」


うんうん、そうそう!


全く友達甲斐が無いわー。送られてくる歌劇誌も、値段は高くなり、内容は薄くなり、ページも薄くなり、本当に最近の物は酷いなぁびっくりと思います。


毎月、友の会に入っているから送られて来るから、読みますが、本当に読むところが少ないわー。

大体、以前は理事長の言葉がいつも冒頭に2ページ位ありましたが、2月号にはそれさえ無い…。


絵と文、楽屋日記、なども、宙組は全くありません。凄く不自然です。

でも、和希そらさんの送る言葉に、宙組のトップスターさんの言葉が掲載されていました。

私は読んでいて辛くなり、最後まで読めませんでした。


そろそろ月組のトップスターさんの発表がありそうですね。

個人的に、鳳月杏さんになって欲しいです。

花組で明日海りおさんを支えて、月組では珠城りょうさん、月城かなとさんを支えて来られて、お芝居、歌、ダンスとも安定されていて、男役のお色気も抜群。


是非報われて欲しいです。

お相手は、彩みちるさんか、天紫珠季さんでしょうか。

どちらもお似合いですが、個人的には彩さんが可愛らしくて好きです😊