はい、どうぞ~☆ | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

昨日はちびちゃんと、長女がお泊まりに来ていました。
今日、二人で花組の「ポーの一族」を観劇するので、一緒に出掛けました。

ちびちゃんは、チャイルドルームにお預けです。
こちらの保母さんは、手慣れていらして、泣いているちびちゃんでも、上手にお預かりしてくださるので、ありがたいです。

イメージ 1


劇場に入ると、そこは夢の世界の入り口。

素敵な舞台でした❤

帰ってから、ちびちゃんと仲良しのゆずちゃんです🎵

いつも一緒におやつを食べますが、ゆずは、あっという間に食べちゃって、ちびちゃんは、のんびり~☆

ちびちゃんが、小さな手に握りしめたおやつを、ゆずが狙っています(笑)

で、ちびちゃんが、いつもゆずに分けてあげてます🎵

はい、どうぞ~❤
おじいちゃんのお膝からお手手を伸ばして、おやつをあげてます。

イメージ 2


昨日、トリミングしてもらって、ピカピカのゆずちゃんです❤

イメージ 3