キュートな瞳 | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

誰のことでしょうか。


じゃじゃじゃーん🎵

我が家のゆずちゃんです。

イメージ 1


抱っこされて、こちらを見詰める瞳のつぶらなことラブラブ!←完全ないぬバカ

果物の柿と林檎🍎が大好きで、食べようと皮を剥いていると、凄い勢いでやって来ます❗

こういうものを食べると、しっかり歯磨きをしなくちゃね〰💦
これです❗

イメージ 2





このももちゃん歯磨きは、美味しいみたいで、シートに落として、指でごしごししています。

ワンちゃんが、歯磨きする時代が来るなんて、義母が生きていたら、ビックリするだろうなぁ~✨