キッチンペーパー立て❗トールペイント | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

見てくださーい

真っ白なウサギさんのキッチンペーパー立てです。

イメージ 1



見本を見て、一目惚れですラブラブ!

ウサギさんのお洋服も可愛いし、ニンジンがね、ニクいじゃありませんか(笑)

早速材料を買い求めて、
「簡単そうやから、すぐにできるじゃん🎵」

と思っていました。

実際には2回くらい、トールペイント仲間の友人と集まってできたのですが、
なかなか忙しくて(笑)何に忙しいかは内緒(笑)

とにかく、昨日、何がなんでも、年内に仕上げるぞ~🎵と固い決意(笑)のもと、頑張りました❗

このうさこちゃん、ちょっと贅沢な子でね、水色のワンピースには、小花の模様、エプロンには、レースです🎵

細かい作業もあって、楽しかったけど時間もかかりました。

やった~✴完成しました。

こんな風にキッチンペーパーを立てて、上からニンジンで押さえて使います❤

イメージ 2


このキッチンペーパー、大きめサイズでニンジンが埋もれてますしょぼん