宝塚歌劇団超美学伝❗ | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

今週号の関西ウォーカーと言う雑誌をボケッと見ていたら、なんとたまきちが、でかでかと、見開き二ページで、登場です🎵

イメージ 1


新たな連載で宝塚歌劇団が取り上げられるみたいですが、なんと、第一回目が珠城りょうさん。(たまきち)

イメージ 2


宝塚歌劇団が、たまきちに期待して、売り出しに力をいれているのか、分かりますね🎵

お披露目の「アーサー王伝説」は、なかなか面白そうで楽しみです❗

この記事も!アーサー王伝説」に関する話が多くて、ワクワクしてきました☆

ポスターを見ても、なかなか衣装にも力を入れているみたいですね〰✨