雨上がりの花たち❗ | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

そろそろ日差しが強くなってきました❗
雨上がりのひととき、紫陽花が咲き始めました🎵

イメージ 1


こちらは、勤務先の先生が、医院に飾っておられた紫陽花が枯れたので持ち帰り、挿し木したら、つきました。
小振りの花を咲かせます。


フウリンソウ🎵

イメージ 2

五月です❤

イメージ 3


私の祖母の家の庭にあった五月です。
祖母が亡くなり、庭を片付けるときにもらってきて、庭に植えました。

イメージ 4


こちらは、長女を妊娠中に旦那が買ってきた紫陽花を、花が終わってから、地植えしたものです。