石垣島便り~その1 | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

早速、石垣バーガー🍔を頼みました❗こちらの名物だそうです。

イメージ 1


とにかくでっかい🎵食べるのに、アタマ、使いました(笑)

イメージ 2

竹富島が、遠くに見えます❗

イメージ 3


ハイビスカス🌺

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

玉取崎展望台❗

イメージ 7

青い海がきれいです❗

イメージ 8


イメージ 9


石垣島の最北端の平久保崎灯台に来ました❗
のんびりした道路だったので、二女が運転🚗💨
ほんとに、道が空いていて、車とすれ違うこともないくらい。

イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


海の青さがほんとに、美しい❗
透き通るような、透明度です。
来て良かったです🎵


イメージ 13


イメージ 14

イメージ 15