香りの薔薇 | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

今日はお天気も良かったので、午前中はせっせと、お洗濯やガーデニング🎵

イメージ 1

この薔薇は、香りがすごく良いので、こんな日は、花びらを干します。

イメージ 2


1日か、2日くらい干したら、こんな風になります。
まだまだ、香りは残っていて、良い香りなので、玄関に置くと、ポプリみたいに開けたときに、香ります~🎵

イメージ 3


家の薔薇をふたつ。
ひとつめは、ようやく咲いた薔薇です。
なかなか咲きませんが、葉っぱだけ繁ります(笑)

イメージ 4


先月、友人にもらった変わり薔薇🌹。優しいオレンジが良いなぁ~

イメージ 5


毎日のんびりしているゆずちゃんです(笑)

イメージ 6



午後からは、実家へ。
ウェデングブーケを母にプレゼント
博多の土産を持っていきます🎵