そら豆❗ | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

長女が、たくさんのそら豆を届けてくれました❗

旦那さまの実家からたくさん送られてきたそうで、お裾分けです。

あまりそら豆を食べていないので、どうやってお料理しようかな~🎵

皮を剥いて、新玉ねぎとニンジン、ちくわと桜えびに、そら豆をかき揚げにしました。

イメージ 1


春の味ですね~❤
やはり旬のものは、美味しい❗

続いて、そら豆だけを揚げてみました~🎵

イメージ 2


こちらは、あら塩をパラパラ、ほくほくして、そら豆の美味しさが、ダイレクト🎵

ややこぶりのそら豆だけに、ぎゅっと中身が充実してます~🎵
美味しいものをありがとうございました~❤