素敵な喫茶店 | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

神戸の岡本にある有名なお店です~🎵

イメージ 1


室内はまるで、洋風のお屋敷の応接間に通されたよう
ちょっとお写真が撮れなくて残念ですしょぼん

イメージ 2

イメージ 3


イングリッシュガーデン風のお庭は、ハーブがたくさんあって、自然な雰囲気🎵

イメージ 4


今日は、気候が良いのでお庭でティータイムしました🎵


イメージ 5


紅茶の専門店になりますので、紅茶の種類だけでも、すごい量❤私は、ケーキに合わせて、イングリッシュアフタヌーンティーにしました。

濃くなってきたら、差し湯もしてもらえます。
薔薇の優しい香りがしました。