シトラスの風 | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

いやもう、かっこいいショーでした❗

久しぶりにドキドキして、めちゃくちゃときめきました🎵

まず、真ん中の3人、まあさま、真風、愛月くんが、タッパあり、脚が長くて、スラリと、めちゃくちゃかっこいいラブラブ!

ダンスしている姿を観てるだけでも、大満足しちゃいます~🎵

しかも、ミリオンが歌いまくっていて、素晴らしい美声🎵

うららちゃんの美しさは、どこにいても目立ちまくり、キラキラと、華やか❤

シチリア1860年(あやふや)
白いドレスのミリオンが何とも物憂げで美しく、歌が素晴らしい🎵
スッシーさんとのダンス、まあさまとのダンスは、本当に素敵で、うっとりするくらいきれいでした❗

ビスコンティ映画の「山猫」を
思い出しました。

ラスト近くで、まあさまの客席降りがあり、一曲をゆっくり歩きながら歌い上げました🎵

ちょうど一階の通路前の席で、ボーッとなりながら、まあさまを見詰め👀〰💓、図々しく手を差し出したら、まあさまが、ニッコリ笑って、タッチラブラブ!
ぎゅっ❗
はぁぁぁ~ラブラブ!バタッとアタマにハートで、倒れそう❗

なんて幸せ~🎵雲の上に昇天しました。

「明日へのエナジー」も素敵でした。割れんばかりのすごい拍手で、会場もノリノリ❤

とても満足感に溢れる内容でした🎵

二女は北海道まで観に行きたい~と騒いで大変でした、はい。