SUPER GIFT、その1❗ | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

イメージ 1


イメージ 2


本日夕方に観てきました🎵
剣幸さんとこだま愛さんのコンビだけ、生で観れませんでしたが、あとのスターさんは、舞台を観ていました。

出演は、剣幸さん、杜けやきさん、安寿ミラさん、姿月あさとさん、湖月わたるさんに、娘役さんは、こだま愛さん、森奈みはるさん、星奈優里さん、彩乃かなみさん。

幕開けは、ヤンさんの「エル・アモール」

ご存じ、「哀しみのコルトバ」の主題歌ですか、このヤンさんのさよなら公演のまっさなか、阪神大震災がありました。

ヤンさんのさよなら公演は当然中止、でもしばらくしてから、飛天(今の梅田芸術劇場)で、再開しました。

舞台どころではない毎日、あのときに、友人がこのチケットをプレゼントしてくれました。

ヤンさんに並んで、アンフェリータの彩乃かなみちゃんが歌い、エバは森奈みはるさん❗

当時の感動が鮮やかに甦り、涙が溢れました

あれから流れた長い年月、重ねた月日の重さ、その時々に深い感動がありました。

スターさんたちにも、長い年月がおなじだけありましたね。

どのスターさんも変わらぬ笑顔、穏やかな表情、豊かな歌声。

素敵に年を重ねて来られたことが、伺えました。

「ミー・マイ・ガール」の名場面をピックアップして、皆さんで歌い、踊られました。

すごく楽しい舞台でした🎵

特に印象的なのは、ヤンさん❗
しなやかなダンスは昔のまま、そして、何より魅惑的だったのは、宝塚の男役でもなく、女優でもない、不思議な中性のような魅力を感じました🎵

みはるさんと踊ったり、歌ったりするときのかっこよさ、ズンコや、わたるくんと、絡んで女役で踊る妖しい美しさと色気に魅了されました。

どれも、素敵で、気負わないナチュラルな美しさ。本当に、昔より素敵になられたヤンさんのお姿にただ、うっとりラブラブ!

ゲストは、紫宛ゆうさんと和央ようかさん。

現役は、美穂圭子さん、華形ひかるさん、沙央くらまさん。

先頃星組を退団したばかりの鶴美さんと音花ゆりちゃんの笑顔も弾けていました❗