「ガイズ&ドールズ」観劇❗ | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

イメージ 1


山形のお友達が観劇に来られるので、一緒に観劇しようとチケットを取って観てきました。

立ち見も出る盛況ぶりで、夏休みの最後の日、親子連れのかたもたくさん見掛けました。

月組のマギーさんたちもご観劇

最初の登場シーンから、すごい拍手🎵やはり、歌が素晴らしいです。

スカイの歌、こんなに良かったんや~と認識して、聞き惚れました🎵

サラの風ちゃん、真っ赤な服がよく似合い、随分あか抜けて、綺麗になっていました。

紅子さんの、オシャレでダンディーな男振り、ほんとにかっこよかったです。

びっくりするくらい可愛らしくて、キュートなアデレイドに、すっかり骨抜きになりそうです🎵

礼真琴さん、もう今すぐに娘役に転向して、エリザベートが観たいくらいの素晴らしさラブラブ!

爽やかなお色気に、とにかく可愛くて、一途❤ネイサンじゃなくても、メロメロになりそうな魅力に溢れて、ほんとイ素敵❗

歌もお上手で、まさに、こんなアデレイドを待っていましたと思いました🎵

前作のきりやんのアデレイドも素敵でしたが、タニとのバランスがイマイチだったので、今回は、紅子さんとの組み合わせも最高でした❗

紅子さんのネイサンは、持ち味の華やかさ、軽妙さが生きて、絶妙❤
歌も良かったと思います。

みっちゃんのスカイは、安定した歌、包容力を感じさせる大きさで、良かったです。

サラの風ちゃんも、生真面目さと酔っぱらって、弾ける場面のメリハリも良くて、芝居心を感じました🎵

追記🎵
Sさま、お世話になりました。ありがとうございました。