ガールフレンド❗ | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

こちらは、先日ご紹介した「トミー」のガールフレンドになります❤

トミーを、製作してしばらくした頃、この女の子を見つけて、一人じゃ寂しいだろうね~とガールフレンドを描くことにしました🎵

カタログでお取り寄せしてもらい、再び、ふうふう言いながら、お持ち帰り。
重かったですしょぼん

こちらの女の子も、可愛いなぁと、お気に入り❗
トミーにも、ガールフレンドがいるんです❤

こちらは、慣れてきていたのか、3ヶ月くらいで完成しました❗

名前も「さっちゃん」と名付けました🎵

やはり二人は一緒にいなきゃねと、母に贈りました

一緒にお里帰りしています。

イメージ 1


後ろ姿もあります❤

イメージ 2

並べて見ると、見詰めあっていますね

イメージ 3