宝塚ホテル☆かなめちゃんの写真☆ | 麻里子の宝塚なひとりごと

麻里子の宝塚なひとりごと

宝塚歌劇とベルサイユのばらが大好きな麻里子が日常の徒然を語りたいです
よろしくお付き合いくださると嬉しいです。

今日は、雪組の若手の彩風咲奈さんのお茶会に行ってきました🎵

お茶会に行くのは、ものすごーく久しぶりで、ドキドキしながら出掛けました。

サキちゃんは、とっても、優しくて感じの良い方で、ファンになっちゃいました。
お茶会の内容は非公開なので、残念です

宝塚ホテルは、歌劇のオフシャルホテルだけあって、スターさんの写真があちこちに💕
今回はかなめさまの公演の写真でした🎵

イメージ 1


イメージ 2



イメージ 3


イメージ 4