私の大好きなお料理&グルメブロガーでもある

Campbell さんから素敵なクリスマスプレゼントが届きました。


Campbellさんには買いすぎたFIREKINGの食器やアンソロのキッチンウェア

とクリスマス&バースデーのプレゼントをお送りしその代わりに

私からの依頼の品とセンスの良いcampbellさんセレクトの品を

送っていただきました。


せっかくなので皆さんにも公開しまぁ~す。


まずは私リクエストの雑誌達

Campbellさんが気をきかせて私が好きであろう付録のついている

「ELLE」も送ってくださいました。


気分はカウガール ~テンガロンかいました。


そう「ELLE」の付録はTORYBURCHのデジカメポーチ

なんです。

気になっていたし、デジカメを新調したところだったので

うれしかったです。


MARCのトートにMERCURYのジュエリーケースも

GET出来ました。


気分はカウガール ~テンガロンかいました。


それからお料理上手なcampballさんセレクトの

お料理本2冊も送っていただきました。


気分はカウガール ~テンガロンかいました。


それから、それから私のリクエストでウェイパーに

お蕎麦におうどん(これで年が越せそうです。)

あと洗剤もお願いしてしまいました。


こちらもCampbellさんセレクト大阪みやび堂さんの

山椒の効いたのおかき《あぜくら》

(こちらは次回帰京の際に大丸さんに寄って大量に

GETしてこようと思います。)


エッセンシャルオイルがいい香りの京都俵屋旅館の石鹸まで

いただきました。


関西出身の私でも知らない素敵なものをセレクトして下さいました。

さすがです!!


気分はカウガール ~テンガロンかいました。


それからこんな可愛い箱も入ってました。

ちょっと開けられた形跡がありました。

アメリカの税関の方はどうやら甘党らしいので。

(私の荷物から以前チョコとキャンディーだけが

抜き取られていました。)


気分はカウガール ~テンガロンかいました。


そして中を開けてみるとかわいい焼き菓子が

詰まっていました。


気分はカウガール ~テンガロンかいました。


田園調布Lepidorさんの焼き菓子が

たくさん詰まっていました。


campbellさん本当にありがとうございます。

日本に帰ったらまた美味しいもの食べに

行きましょうね♪