おはようございますグラサンハート


タロー中学2年生になり

始業式でした。



んがっハッ


心が安定して

ゆるーく不登校LIFEを送っている我が家は
学校に対してもゆるーくなっており、、、


始業式がいつなのか?


プリントも見ずにいました。


始業式だったこと

すっかり忘れてたかーさん。笑


ママ友から

息子たち同じクラスだよ〜という
LINEを見て、、、


やっべぇ

今日始業式だったか!


、、、っと、気づき


始業式終わってから

中学に「すみませ〜んピンクハート」と
電話連絡するかーさん。笑


見事なゆるゆるさ加減。笑


担任の先生から電話が来て挨拶して、、、


今後は

来れそうな時のみの
電話連絡で大丈夫ですよ〜と
今回も理解ありな先生のようで
ホッと一安心ラブラブラブラブ


さてさて

新しい担任の先生と会う日が来ましたウインク


どんな先生でしょうかねぇ


ワクワクですよ



中1の担任が言ってました。


うちの中学の先生を舐めないで
くださいよ〜ニヤニヤ


みんな不登校に理解ありますよっ


そう言ってくれたっけ。


校長がすこぶる理解あるから

きっと他の先生たちも
その想いを引き継いでいるでしょう。


そう感じますピンクハート


いつも、いいね!やコメント
ありがとうございます!!

すこぶる励みになっておりますキラキラ