不調 | 50代の自由な卒婚生活日記

50代の自由な卒婚生活日記

50代の自由。
楽しく生きるとは?

せっかく楽しい晩餐会も
食べ過ぎで…
 
夜、お腹が痛くなって
夜中に胃薬のんだガーン
 
朝、起きると
 
あ…
熱出た笑い泣き笑い泣き
 
なんでこーなるのえーんタラー
 
喉も痛くて…
今日が休日で良かったとお願い笑い泣き
 
食欲も無く…
重症的な熱ではない事は
自分の身体だからわかる。
 
ゴールデンウイークしょっぱなから
体調不良かいえーん
 
でも…
わかる気がする。
 
ホント、ここずーっとハードワークで
心身ともに休まらず…
ずっと緊張状態だったもんなぁ…
 
しかも
山菜三昧の毎日で…
 
山菜って結構消化悪くて
アクがあるから
胃腸があれるわけよ
 
で、いつもより
胃がムリできない状況だったのに
暴飲暴食、弾丸トークで
 
身体が悲鳴をあげたピリピリ
 
急いで薬を買てきて
持ってた薬と合わせて飲む
 

 

持ってた薬の中で

脳の緊張を取る薬ってのも

あったから

 

これ飲むと

次の日も

なんだかボーっとしてる薬で

 

数回のんで

辞めたやつ

 

それも飲む…

 

飲み合わせ?

どうかな…

まぁ、大丈夫でしょ。

 

昼、バナナ食べて

薬を飲んで布団に入る…

 

気付いたら

夕方5時を過ぎていたびっくり

 

寝たなぁwww

まだ、熱っぽいけど

喉の痛みが引いてるし

咳がたまにでるけど

 

まぁ、大丈夫でしょチュー

 

あぁ~、よく寝たピンクハート

 

 

 

今日は快調です音符