仕事納め | 50代の自由な卒婚生活日記

50代の自由な卒婚生活日記

50代の自由。
楽しく生きるとは?

昨日が仕事納めの日

 

社員で大掃除をして

お昼は会社からの支給で

好きなお弁当を購入してもらう。

 

まぁ、ほっともっと弁当か

すき屋の牛丼かの選択になるけど。

 

でも、ありがたしお願いブルー音符

 

私はほっともっとの

幕の内弁当爆  笑ブルー音符

 

風邪をひいてから

体調不良が長引き

完治するのに

10日ほどかかった。

 

ほっともっと弁当が

体調崩してからの初めて

まともな食事となった。

 

ちゃんと食べきれましたグッブルー音符

 

今日から本当は休みだけど

まだ、残る書類の山を

どうしても、切りのいいところまでやりたくて。

 

麦島主任と園田さんと

私とパートさんと

その4人だけで出勤して

仕事をした。

 

お昼は近くの「大将」へ食べに行き音符

 

午後、私は切りがついたので

3時には挨拶をして

仕事納めとした。

 

帰りスーパーで食材を買い

 

シャトレーゼで

ケーキを買い。

 

アパートへ帰宅。

 

美味しいコーヒーをたてて

遅いクリスマスケーキを

食べた照れイエローハーツ

 

う~ん、幸せイエローハート

 

長い冬休み…

 

次男に新しい家に

泊りにおいでと言われたけど…

 

単発バイトをすることにした。

4日間だけ。

だって時給1,500円だもん爆  笑ベルww

 

冬休みも頑張りますOKニヤリキラキラ