ミニ撮!川本彩華2018.9.1.Vol.2 | さとさとはさとさと

さとさとはさとさと

さとさとオフィシャルブログ なんちゃって!

前記事の続きです

 

 

この滝の所ではかなり色々やりました

かっちゃんならどんなんでも絵になるだろうと思ってだけど、、、、、、

 

 

段々収集がつかなくなって途中でやめた!

もうちょっと突っ込むと顔だか体なんだかわからんくなりそうだった

 

 

でもさ、なんでそこまでやらなかったのかなぁ

理性で止めた?

 

 

やれるとこまで行っちゃえばいいのにね

こんなところが自分の弱いとこよね、、、

こういうとこいつも自分がもどかしい

 

 

でも、自分的にはかな~り楽しかったのでした

 

 

かっちゃん

幹事のむーみんぱぱさん

参加のメンバー

お疲れさまでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっちゃん

ありがとうございました

またお会いしましょう