ミニ撮!川本彩華2018.9.1.Vol.1 | さとさとはさとさと

さとさとはさとさと

さとさとオフィシャルブログ なんちゃって!

さとさとの写真のファンのみなさまお待たせしました←まだ言ってる(笑

9月に開催したミニ撮です

 

 

モデルはかっちゃん

お久しぶりでしたが全然そんな感じもなく楽しくルンルン撮影したのでした

 

 

やっぱりかっちゃん上手いわぁ

ポーズも表情もドラマがあっていい加減に撮ってもいい写真になる

 

 

でもさ、写真の上手い下手ってすぐばれちゃうからかなわんなぁ

 

 

今回は2部に分けました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Vol.2に続きます